So-net無料ブログ作成

とらまる座にて

先日、香川県東かがわ市にある 人形劇場とらまる座にて、一寸法師の公演を実施しました[わーい(嬉しい顔)]






この、とらまる座では、かつて日本で唯一の人形劇の学校 “パペット・アーク” があり、

私はその第1期生でした。







久しぶりのとらまる座で、当時を思い出しながら 楽しく上演させてもらいました。







因みに当時の同期生が、館長を務めており、絶妙なチームワークで訪れる人々を楽しませています。














物事が続くとはよくあることで、とらまる座縁の人とその後再会しました。










連絡が分からなくなっていたパペットアーク卒業生とデフ制作メンバーが繋がったり…




とらまる座公演の後すぐ、京都にて公演があり、パペットアークの級友と会うことが出来ました。












これからもまた素敵な出会いが出来るよう、自分を磨いて行こうと思います!






みなさん、これからもよろしくね~♪



鈴木 文





bl.jpg人形劇で独自の世界を追求する阪東さん



d.jpg人形劇に限らず、独自の世界を追究する府金くん(今はお宿かざり屋のスタッフ)






bb.jpg人形劇を通じてなりたい自分を追及する私

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。