So-net無料ブログ作成
検索選択

第二回ヒアリング [新作「河の童」]

2018年2月初演の新作に向けて、昨日3月21日に演出家を招いての第2回目のヒアリングを行いました。


2ヒアリング.jpg




今回は舞台美術を担当する大島広子さんと、

人形美術を担当する本川東洋子さん


にもご参加いただき、美術についても大まかなイメージをつくりました。



内容の部分も、雑談の中から、

共通点や違う点、

嫌だと思うこと、

余計なお世話なことなど、

最後は自然環境との共生とは?


というとても深いテーマにまで話しが広がり、

作品に活かせる資料がたくさん生まれた時間になりました。



エンジンがかかりはじめましたよー!

前回記事≫ http://deaf-puppet.blog.so-net.ne.jp/2017-03-22

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。