So-net無料ブログ作成

【デフパペ公演初!福島市公演でクラウドファンディングに挑戦しています!】

今年の8月2日(日)14時~の福島市公演にて、初のクラウドファンディングに挑戦しています!

image.jpg

福島は東日本大震災の物理的な復興は進んでいる一方で、精神的な被害が大きく、特に社会的弱者である子どもたちや障害者は精神的に追い込まれています。
一部の小中学校では学校崩壊もあると聞いています。


また、福島の復興を願って全国各地から、演劇のみならず音楽や美術など多方面の企画を開催して頂きましたが、近頃それらの企画も徐々に落ち着き、子供たちが新しい文化に触れる機会が減ってきているのが福島の現状です。

子どもも、大人も一緒に心から楽しめる場、心を和ませてくれる場、そして障害の有無や言語の違い関係なく協働する姿をみる場が必要だと福島市の実行委員会さんの思いからはじまった公演です。
是非、応援をお願いいたします!!



[かわいい]【ろう者と聴者が共に創る現代人形劇 『デフ・パペットシアター・ひとみ』福島公演 クラウドファンディングページ】:
https://motion-gallery.net/projects/defupape_fuku_kaeru
[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。