So-net無料ブログ作成

がんばっぺし [稲むらの火]

昨日は3月11日でした。
逗子にて「稲むらの火」公演をしました。
芝居の終わりに、
『花は咲く』を歌いました。
主催の”3.11つなぐっぺし実行委員会”という中高生たちと一緒に
観客さんと一緒に
人形たちと一緒に
前日、牧野とやなせと大里が考えた手話で、
 ♪♪
 花は 花は 花は咲く………
 わたしは 何を残しただろう
みんなで手話で歌いました。
お花がいっぱいでした。
花がとてもとてもいっぱいいっぱいでした。
きれいでした。
そして、
がんばっぺし
と、パフォーマンスポーズして
再会を楽しみにしました。


[かわいい]榎本トオル[かわいい]
1426130404544.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。