So-net無料ブログ作成
検索選択

東京・アースデイマーケット [他公演・ワークショップ]

[晴れ][晴れ][晴れ]本日、東京代々木公園にて開催された[かわいい]東京・アースデイマーケット[かわいい]に参加いたしました[晴れ]

手作り空き箱人形に命を灯そう!」ワークショップ[ぴかぴか(新しい)]を通して、

たーくさんの自然と来場者の方々と触れ合う、貴重な時間を楽しませて頂きましたっ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

IMG_0224.JPG

イベント自体は明日、明後日も引き続き開催されています[グッド(上向き矢印)]

ぜひぜひ遊びに行ってみてください[晴れ]
[かわいい]イベント詳細URL:
http://www.earthdaymarket.com/wftm/


IMG_0222.JPG


そして、「カフェベーカリー・ぷかぷか」の皆さんとの演劇のワークショップの成果、「森は生きている」の舞台の本番があさってに迫っています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

どうぞどうぞお越しください~[ハートたち(複数ハート)]


デフパペHPはこちら[ー(長音記号2)]http://deaf.puppet.or.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。