So-net無料ブログ作成

『テンペスト』の稽古場より

あと残り約1週間後に『テンペスト』の本番を迎えます。
稽古も追い込み時期!!着々と芝居が出来上がっています。
私にとっては、ひとみ座&デフパペのたくさんの仲間で創り上げる初めての人形劇。
たくさんの先輩たちから色んなアドバイスを頂ける貴重な毎日です。

さて話は変わって、ある日の休憩時間の一コマ。
稽古場の中央辺りから「お~!」と歓声が・・・何だろうと振り向いてみると・・・
どお~ん[exclamation&question]

120311_183247.jpg

誰だぁ[exclamation&question]
あれ・・・これはまさか!!
デフパペのムードメーカーまっきー氏が何と”プロスペロー(『テンペスト』の重要人物)”に変身してるではありませんか[exclamation&question]

それにしても妙に似合うし、サイズもぴったし!!さすがマッキー(笑)
”プロスペロー”ならぬ”マキスペロー”は、どんな魔法を掛けてくれるだろうか・・・
あんなこんなで毎日笑いの絶えない稽古場です[わーい(嬉しい顔)]
(とみやす ゆうこ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なるとけんしょう

一年前に「夜森」を見たスペースゼロですね
3/24にうかがうことにしました
まっきー、プロスぺローですかヽ(^o^)丿
彩の国で会いましたが、やなせさんも今回は音楽ですね
思わずブログで宣伝しちゃいました
by なるとけんしょう (2012-03-17 17:18) 

deafpuppet

なるとけんしょう様
メッセージありがとうございます!
そしてそして、ブログで宣伝してくださりありがとうございます(^^)
テンペストも無事に終了し、昨日から『新・森旅』に向けて稽古がスタートしました!
楽しみにしていてくださいね!!
by deafpuppet (2012-04-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。