So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のデフメンバーは・・・

『森旅』瀬戸公演からちょうど一週間が経ちました。
瀬戸の皆さまありがとうございました。
お世話になった手話サークルの皆さまのパワフルさと観に来てくださった沢山の方々から元気と笑顔をいっぱいもらいました[晴れ]
帰団して次の日からは、3月に公演がある『テンペスト』の稽古、宮城公演に向けての『一寸法師』の稽古、三田公演の向けて『はこ』の稽古・・・打倒の一週間[exclamation]

昨日の朝に劇団を出発した『はこ』メンバーは只今公演真っ最中です!
そして帰団後『一寸法師』メンバーは火曜日の宮城公演に向けて、月曜日再び劇団を出発します[車(RV)]
ファイトー[手(グー)]
ちなみにお留守番組の私(とみー)は、5月に予定されている「乙女文楽の若手公演」(演目は『三番叟』)に向けて毎日特訓中です。
デフ・パペットの公演はもちろん、3月の『テンペスト』(ひとみ座60周年記念公演第3弾)にデフメンバーも全員出演しますので、是非観に来て下さいね[るんるん]
☆とみやすゆうこ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。