So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い日にはカフェオレと・・・☆ [はこ/BOXES]

こんにちは。制作の大里です。

今日から12月。昨日までポカポカした陽気が続いていましたが、今日は体の心から冷えますね。皆様お身体を崩されていませんか?

こんな日はデフ・パペットシアター・ひとみの人形劇を観て、心の中から暖まりましょう♪

●公演のお知らせです●

第12回全国公演作品『はこ/BOXES じいちゃんオルゴール♪』

会場:日暮里サニーホール(JR・京成「日暮里」駅より徒歩2分/荒川区東日暮里5-50-5 ホテルラングウッド4階) 前売:一般券2,200円 19歳以下券:1,700円 (※10名以上のグループは200円引き) お問い合わせ:(公財)現代人形劇センター 電話044-777-2228 FAX 044-777-3570 Eメール deaf@puppet.or.jp

<あらすじ> 少女が手にした一つの「はこ」。 それは、幼なじみの少年が精一杯の気持ちを込めて贈ったオルゴールでした。 二人はやがて家族になります。 時代は過ぎ、文明の発達によって生活は便利になりましたが、 家族はバラバラに過ごすようにもなりました。 そんなとき、今はおばあちゃんになった少女は、 孫に思い出のオルゴールを手渡しました・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪』に出てくる家族はどこにでもある普通の家族です。

時代に翻弄されたり、大切なものを見失ったり、でも帰る場所がそこにはある・・・そんな普通で、でも世界でたった一つの小さな家族。

そんな家族を覗きながら、

自分は大切な人を大切にしているだろうか。
大切な人に大切であることを伝えているかな。
大切な人に大切であるということが伝わっていればいいな。

・・・なんてことを考えながら、是非あなたが思う大切な人と観に来ていただけたら幸いです。
皆様のご来場、心よりお待ちしてます♪

大里


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。