So-net無料ブログ作成
検索選択

残暑見舞い申し上げます。

1ヶ月ぶりのブログです。
暑かったり寒かったり今年も変な夏ですが、劇団員は相変わらずみんな元気です[晴れ]

今日は、『はこ』メンバーは、島根県の雲南市で14時半から公演です!
きっと今は、ウォーミングアップしつつ昼食中かな?
お近くにいらっしゃる方はぜひ!!

劇団では13時半から『乙女文楽教室』の発表会です。
夏休み中に稽古をしてきた子どもたちの晴れの舞台!
子どもたちはやる気満々で、集合の1時間前からきてました。
子どもたちより講師陣の方がどきどきしていて、何だかほほえましいです[わーい(嬉しい顔)]
私は、受付担当なので見れませんが、受付から応援したいと思います。

そして、9月2日には長野県の白馬村にて、9月4日には山形県にて『森夜』の公演があります!
約1ヶ月半ぶりの公演。
今から、ドキドキわくわくしてます[exclamation]
こちらの公演もぜひ見に来て下さいね[ぴかぴか(新しい)]
とみー(とみやすゆうこ)でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。