So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は『一寸法師』、明日は「体験広場」

今日は、代々木にある「オリンピックセンター」にて、デフパペによる『一寸法師』の公演があります。
会場は、カルチャー棟4階。時間は、15:30~16:00です。
お時間ある方は、ぜひぜひ観にいらして下さいね[わーい(嬉しい顔)]

さらに、明日は、「オリンピックセンター」にて『体験広場』で「簡単人形作り&手話で遊ぼう」といったワークショップの様なこともします。
時間は、10:45(開始時間)~14:00(終了時間」)までの間に4回行います。
こちらにもぜひ遊びに来てくださいね!!

そんなこんなで、昨日の午後から『一寸法師』メンバーは、仕込みのため会場へ、私は、『体験広場』の準備を劇団でしていました。
それにしても、夏は暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
節電のためクーラーはなるべく掛けないようにしているので、窓は全開で扇風機を回して、みんな仕事をしています。
デフパペ事務所の前は、稽古場なので稽古をしているときは、窓は閉めた状態。
昨日の午後は、稽古をしていなかったのに、すっかり稽古場側の窓を開けずに暑がっていたら、先輩からアドバイスが!?
窓開けたら風が通り抜けて快適でした[るんるん]
まだまだ、暑さには負けないぞ[手(グー)]
(とみやす ゆうこ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。