So-net無料ブログ作成
検索選択

旅公演から帰ってきました! [30周年記念作品]

5月12日~6月10日まで約1ヶ月間の旅公演から無事に帰ってきました!
旅の間、毎日が新鮮で刺激だらけだったので、あっという間でした[時計]
・・・というのも、私にとっては初めてづくしの旅だったんです。

110526_171350.jpg

1ヶ月間の旅公演はもちろん、トラックに乗って何時間も移動したこと、フェリーに乗って宿泊したこと、初めての沖縄鹿児島福岡愛媛・・・(長崎は行ったことがありました!)[船]
食事も美味しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

海も綺麗だったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
たくさん自然や生きものにもワクワクしたなぁ[ぴかぴか(新しい)]
110608_152846.jpg

デフを支えてきてくださっている、たくさんの方々との初めての出会いもドキドキワクワクしました。
本当にたくさんお世話になりました!!ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


色んな会場で公演をさせていただく中で、気づかされることもありました。
デフの公演は地域の方々・観に来てくださる方々と一緒に作り上げて初めて、完成するものなんだってこと[exclamation]
毎回の公演が同じ演目であるけど、何か雰囲気が違ってくる。
会場から伝わってくる雰囲気によって、人形たちの動きも微妙に変化してくる。
だから、毎回新鮮に感じるのかもしれないなぁ・・・なんて感じています。

何より嬉しかったのが、公演中に会場から反応が見えた時!
「怖いよぉ(汗)」っていう声だって良い!笑いが起きたときは、なお嬉しい!!
人形のセリフに、「はーい!!」と返事を返してくれた時は、本当に嬉しくって、心が満たされる心地でした。

今回の旅で感じたいろんな気持ちをしっかり噛みしめながら、これからどんどん進歩し続けます[手(グー)]

そして、今回出会った方々とのつながり、これから出会うたくさんの方々との出逢いを楽しみにしています[晴れ]
                     ☆とみぃ(とみやすゆうこ)☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なるとけんしょう

おつかれさまでした
まだまだ後半がひかえているんですよね
どうか体調をじゅうぶん気づかってください
ありがとうございました
by なるとけんしょう (2011-06-20 11:01) 

deafpuppet

なるとけんしょう様
メッセージありがとうございます。
『森旅』の次回公演は、7月20日(火)の品川区にあります「六行会ホール」での公演です!
夏の間は『BOXES』の地方公演が続くので、『森旅』はちょっぴりお休みです。
もし近くで公演をすることがありましたら、ぜひ観にいらしてくださいね。
by deafpuppet (2011-06-21 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。