So-net無料ブログ作成
検索選択

気仙沼は今‥‥②

がれきのそばで
タンポポが咲いていました。
桜が咲いていました。
花が咲いていました。
と、聞きました。
きっと、
六ヶ所 三沢 八戸 久慈 野田 普代 野田畑 岩泉 宮古 山田 大槌 釜石 大船渡 陸前高田 気仙沼 南三陸 石巻 女川 東松島 松島 塩竃 七ヶ浜 多賀城 仙台 名取 岩沼 亘理 山元 新地 相馬 南相馬 福島 郡山 浪江 双葉 大熊 富岡 楢葉 川内 田村 葛尾 飯舘 広野 いわき 北茨城 日立 ひたちなか 香取 旭 浦安 市原………
でも、咲いていました……。
思うと嬉しいです。
エノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鳴戸謙祥

花はどこにでも咲きますね(●^o^●)
by 鳴戸謙祥 (2011-04-28 22:46) 

deafpuppet

鳴戸さん
はい。
人の花も華いっぱい咲きますね。
エノより
by deafpuppet (2011-04-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。