So-net無料ブログ作成

テレビが見たい‥‥!?

こんばんは!
みなさんお元気ですか?

先日は、大きな余震がありながら、「森と夜と世界の果てへの旅」初演の幕を開けました。たくさんご覧いただきありがとうございました。スペース・ゼロ(劇場)で観客から感想アンケートや励ましのメッセージなどいろいろいただきました。デフパペを30年育ててくれたみなさん支えてくれたみなさんに感謝を込めて、全国公演にまわり、元気な笑顔の花を咲かせたいと思います。これからもよろしくお願いします。みなさんに会えることをとてもとても楽しみにしており、5キロ走と、はっぱっぱ体操をして頑張ります。

さて、テレビのお知らせです。
デフパペの大型新人マッキーのこと、牧野クンって?!NHK教育テレビに放送されます。
①シリーズ
 5/ 1(日)午後7時30分~7時45分
②シリーズ
 5/ 8(日)午後7時30分~7時45分
①シリーズ再放送
 5/ 6(金)昼12時30分~12時45分
②シリーズ再放送
 5/13(金)昼12時30分~12時45分
新作『森と夜と世界の果てへの旅』の稽古や公演の様子が見えます。お楽しみください。みなさんにもお知らせしてくださいね。

明日は
気仙沼で見たこと聞いたこと報告したいと思います。
エノでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。