So-net無料ブログ作成
検索選択

共に頑張ろう [その他]

東日本・関東大震災の被災者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

心よりお見舞い申し上げますと共に
一日も早い復興をお祈りしています。

衝撃的な震災から1週間経ち、
混乱する情報の中、非常に不安になります。

これまで公演に関わった地域の実行委員のみなさまや
お客様、私たちの仲間も東北におられます。

まだ安否の連絡がつかず非常に心配しております。

去年まで全国の104箇所のろう学校で
津波の脅威を伝える「稲むらの火」公演をこなしました。

東北のろう学校の子どもたちが無事だという報告を頂きました。

私たちの防災人形劇が、
こんな形でお役にたてたというのも非常に複雑な気持ちになります。

今度の新作「森と夜と世界の果てへの旅」は、
予定通り初演を迎えます。

大変な時期ですが、
人々が心から元気になれる心の支援を私たちはやっていかねばならない。

共に頑張っていこう!
共に助け合っていこう!
共に笑いあえる日々を取り戻そう!

デフ・パペットシアター・ひとみ 善岡修



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。