So-net無料ブログ作成
検索選択

研究生発表会☆ [その他]

今週の月曜日に無事、研究生の(中間)発表会が終わりました。
初めての人形劇発表ということで、みんなドキドキ[exclamation]
舞台裏から、そっと表を見てみると劇団の皆さんが勢揃い[exclamation×2]
嬉しさと緊張が渦巻く中、研究生6人の手を重ねて、気合いを入れてスタートしました[手(グー)]

発表はあっという間でしたが、暖かく見守られながらの楽しい雰囲気と充実感でみんな自然と笑顔がこぼれていました[晴れ]
6月の終わりには、新しい演目で最後の発表会があります。
一歩ずつですが、前に進んでいる嬉しさを感じながら、次の発表に向けてみんな張り切っています[ぴかぴか(新しい)]
2010.5.31(月)研究生中間発表会♪『まつりへ行こうよ』.JPG (とみやす)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。