So-net無料ブログ作成
検索選択

さわやか北海道へ、出発!! [稲むらの火]

[るんるん]明日から北海道です。
「稲むらの火」と「はこ/BOXES」の2本を持って行きます。

実は先日・・・29日~7月1日・・・1度北海道に行って来ました。
「稲むらの火」をもって、です。
銭函の高等ろう学校での公演。海が近く、緑もいっぱい、良いところにあります。
以前にも行ったことがありますが、
今回はなんと校舎が新しくなっていて・・きれいでした。
いつもの公演(幼稚部~小学部、中学部、時々高等部の皆さんが一緒に観劇してくださる公演)と少し違って、
高校生と専攻科の皆さんだけの観劇でしたので、
大人の雰囲気で。
深いところまで何かを感じとってくださったように思います[手(チョキ)]

明日から10日間ほどのチョイ長旅、
まだ梅雨明けをしない川崎を離れて
さわやかな北海道で
観て下さる皆さんにしっかりと私たちの気持ちを伝えられればと思います。

行って来ま~す!!

                 やなせけいこ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。