So-net無料ブログ作成
検索選択

良い旅してますよ~ [稲むらの火]

今日は夏のような暑さ[晴れ]ですねえ。

お昼にメンバー何人かで近くのインド料理屋さん[レストラン]
カレーを食べに行きました-

久しぶりに旅公演が始まって・・・・・
学校公演(「稲むらの火」)なので土曜日曜はお休みです。
昨日(金曜日)1度川崎に戻って、又、明日出発です。

今回の旅公演では、
劇団にとっても興味をもってくれて
私たちと一緒に行きたくて泣きたいほどになってしまった子どもがいたり、
公演の最後に子ども達からお礼の言葉を頂くのですが、
素敵な言葉と感想を話してくれて、感動で涙が出てしまったり、
子ども達にこれからの健康をお祈りしてもらったり・・・・・でした。

この公演で子ども達の心に
「何か」が残ってくれるとうれしいですねえ。
私たちの心には良いことがいっぱい残っていきますよ~[るんるん]

お天気もよく、
松江城に散歩に行ったり、
小泉八雲の記念館を訪れたり

良い旅しています[手(チョキ)]

                      やなせけいこ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ロミ

お久しぶりです。
リニューアルして見るのが3回目です。
今、新型インフルエンザで騒がれている中で、日本西側各ろう学校公演ですね。
新型インフルエンザが逃げるくらいに、大いに活躍するのを期待しております。
本校にも来るようですね。何か公演する情報がありましたら知らせて下さい。また見たいです・・・
by ロミ (2009-05-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。