So-net無料ブログ作成
検索選択

連休・・・その後は? [稲むらの火]

連休の最後でとうとう雨[雨](中部から関東あたりだけかもしれませんが・・)ですね。
皆さんはこの連休をどのように過ごされていますか[exclamation&question]

私たちは、先週までの稽古週間が終ってからは、
それぞれで色んなことをしています。

今日は、劇団に植木屋さんが現れ・・・・
・・・・・・実はこれはデフ・パペットの森元と榎本なのですが・・・・・
大きくなり過ぎた敷地内の木の枝を切り落とす作業をしています。
劇団員はこんなこともするんですよ~。大変[あせあせ(飛び散る汗)]

世の中は新種のインフルエンザや帰省ラッシュ
忌野清志郎 さんが亡くなったり(うううっ、本当に残念!悲しいです)等々、
いろんな動きがありますが、
デフパペットの事務所は・・・・・
・・・・個人で他の公演のお手伝いに行ったり、などはあるものの・・・・
なんとも穏やかで静かです。

来週は、次回作(新作)について皆で話をすることになっています。
それぞれ自分で何がしたいのか
持ち寄ると言う方法です。
どんな話し合いになるのか・・・
ムフフ・・楽しみです~[わーい(嬉しい顔)]

そして「稲むらの火」の稽古があり、
その後は、久しぶりの旅公演![車(RV)]
お近くにまいりましたら、
是非、足をおはこび下さい。

連休明けから、又、元気に活動開始!!です。

                       やなせけいこ でした[手(パー)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おん

八ヶ岳から横浜へ降りてきたので、
近いうちに劇団に遊びに行ってみたいなと思っています。
旅公演が始まってしまう前がいいかしら?
無駄にドキドキしたりして・・・
一応電話入れてみてからにします。
by おん (2009-05-05 16:46) 

deafpuppet

おん?さん
是非遊びにいらしてください。
旅公演の前(13,14,15日)なら「稲むらの火」の稽古をしていますので、
みんな劇団にいますよ~
        やなせ
by deafpuppet (2009-05-06 13:39) 

おん

やなせさん!
嬉しいです。
おん→長野 富士見の・・・です。
覚えててくれるかなぁ?
14か15に伺いたいなと思っています。
よろしくおねがいしまーす。
by おん (2009-05-06 15:57) 

へるぱちろう

植木の手入れなら、言ってくれたら手伝ったのに~。と、申したのはうちの旦那・・・。まあ、話し半分に聞き流すとしまして。おんさんが横浜に行ってしまったので富士見は休眠中ですが、塩尻公演の情報がわかれば、また高校生を連れて伺いたいかな。
by へるぱちろう (2009-05-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。