So-net無料ブログ作成
検索選択

ウソじゃないかしらん? [その他]


今日は天気予報は外れるわ、バスが時刻通りに来ないわ、
散々な目にあったがエープリルフールということで大目にみといてやる。

劇団のホームページが変わったそうである。

「今日は騙されんぞ!…といいつつも気になるなぁ」

げっ!マクベス公演でデフ・パペ不在の間に
素敵なホームページにリニューアルしてるのではないですか?

エープリルフールではなく、
本当にリニューアルしてるんですね。

なんか、嬉しい… 嬉しくて嬉しく涙が溢れてしまいました。
(エープリルフール限定のウソ泣きです)

ウェブの衣替えは、やっぱり気持ちがいい。

新しくなったウェブとブログで今後ともよろしくお願いします。

haiyuuza osamu.JPG

よしおかおさむ











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

にこ☆

ブログでは初めましての、とみ○○です。

皆様、『マクベス』お疲れ様でした!
私も5日間表方のお手伝いさせていただいて、とっても楽しかったです(^^)/ありがとうございました。
お客さんや劇団員さんたちを見ていて、また関わらせていただいて、改めて出逢いって素敵だなぁと感じました。
新学期また元気に学校に行けそうです!!

名前欄の「にこ」は榎本さんが『マクベス』公演中に考えてくれたあだなの中の一つです(^^)さっそく使ってみました(笑)
また、何かお手伝い出来る事があったら声かけてくださいね!!





by にこ☆ (2009-04-04 12:16) 

deafpuppet

にこ☆さん (早速つかってみました)

お手伝いありがとうございました。
そろそろ新学期ですか??

また劇団にも遊びにきてくださいねーー。

よなは

by deafpuppet (2009-04-09 13:51) 

山口 志津子

小樽の山口です。(お忘れかもしれませんが・・)ホント、ホントにお久しぶりです。劇団のみなさまと共にお元気で公演・ワークショップなどに没頭していますか?

いつも公演に向けて、汗をぬぐいながら練習し、努力をしてらっしゃるのでしょうね。なかなか公演鑑賞・ワークショップには参加できませんが、お会いできる日を楽しみにしています。

☆もうご存じかと思いますが、小樽聾学校が来春で廃校になり、札幌と統合になります。懐かしいでしょう??

では、体調にお気をつけてお過ごしください。

by 山口 志津子 (2013-12-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。