So-net無料ブログ作成
検索選択

桜、咲いた? [他公演・ワークショップ]

29日に「マクベス」の公演が無事に終わりました[ビール]
たくさんの方に、又、遠くからもご来場いただき、本当に本当にうれしかったです。
ありがとうございました。今回のように、30人近い人たちが関わる大きな舞台はなかなか体験する機会も少ないので
貴重な時間でした。
何か、出演したメンバーそれぞれ得るものもあり、少ーしかもしれませんが、
成長したような気がします。

今日は久しぶりにゆっくり(?)事務所にいて、
新しくなったHPに顔をだしてみました。
デフパペットもまた新しい気持ちでスタートです。
わ、わたしはこのドンドン変わっていくスピードに
ちゃんとついていかれるか・・・[たらーっ(汗)]
なあんて、そんなこと言っている場合ではないのです。

また、皆さんの所に笑顔で元気にお邪魔します。
                     やなせけいこ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。