So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよマクベス! [他公演・ワークショップ]

本日、ひとみ座60周年記念マクベスの初演です[手(パー)]

http://web.mac.com/hitomiza/iWeb/macbeth/Top.html

デフ・パペから参加している、善岡ややなせを想いながら、事務所のお留守番で悶々としております…[曇り]

よなは
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

deafpuppet

今日はマクベス公演の表方(受付などの担当)で、私も現場に行ってきました。
長野県から、デフパペ実行委員でもある「名取家」の皆さんが来てくださいました!感激しました!
デフパペ前代表の庄﨑さんも、応援に駆けつけてくれました。
ありがとうございました。
明日は、神戸で「はこ」公演をしたときの実行委員さんがいらっしゃいます。
再会が楽しみです。
にいじま
by deafpuppet (2009-03-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。